オチコチ花月窯二人展昨日(26日)で終了しました。

0
173
ochikochi-g02.jpg
秋の到来を感じ始める季節での展覧会、少し汗ばむ日もありましたが、夏の暑さもやわらぎ、過ごしやすい日々でした。連休始め頃は、台風が近づき、心配でしたが、運良く雨も降らず、無事終えることができました。
今回は、土物を作る志村との二人展だったので、より秋らしい落ち着いた雰囲気が出た展覧会になったのではないかと思います。
季節を感じる空間にしたいと思い、私の住む青梅の山や庭に生える野菊やほととぎすなどの植物を持って行って生けてみました。そのことで、私自身も秋を実感し、楽しみました。
これからますます涼しく、そして寒くなってくることと思います。
私たちの器がこれからの季節の食卓を暖かくを彩り、お役に立てたら幸いです。
お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
宮岡麻衣子

返事を書く